はりまぜ屏風

アクセスカウンタ

zoom RSS 柚希礼音さんとハイタッチしちゃった(^_^)v

<<   作成日時 : 2015/04/19 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

先週はホントに忙しかった・・・14日(火)姉と一緒に歌舞伎座の「中村雁治郎襲名披露公演 夜の部」へ。16日(㈭;)また、姉と一緒にこんどは、東京宝塚劇場の星組・柚希礼音さよなら公演「黒豹の如く・Dear Diamond」へ。18日(土)ダンナと歌舞伎座の「中村雁治郎襲名披露公演 昼の部」へ。その間を縫って、12日(日)にあった自治会総会の議事録作成。今回も、誰が読むのやらのA4サイズ,文字の大きさ10,5ポで6ぺーじにも渡ってしまった、フゥ(^^;)。2014年度は自治会の役員に当たっていたので、総会の前から準備がいろいろあって、さすがに疲れたのか自治会と歌舞伎座の間の月曜日には風邪?で寝込むというオマケつき。

そんな先週のハイライトは、16日の宝塚劇場、な、ななんとなんと、「Dear Diamond」で、柚希礼音さんが2階席の私たちが座る前の通路に降臨されたのです!も、もちろん、ハイタッチ!!それも行きと帰りの2回!!! もー、この手は洗わな〜いなどどは、絶対、言いません、が、でも、やっぱり、キャー!!テンション、上がりましたよ、何だか幸せ気分一杯(*^_^*)。

東京宝塚劇場へ約50年ぶり!、大人になって始めて行って鳳稀かなめさんの「モンテクリスト伯」を見たのが一昨年の3月、去年は、元トップスターを集めた宝塚100周年の記念ショー「セレブレイション100」と東京の府中で地方公演、朝夏まなとさんの「ベルばら・アントワネットとフェルゼン編」(嗚呼、ベルばら初体験(^^;))、そして、今回と何だか私の宝塚は復活模様。宝塚の何処がいいのかと言われれば、それは変わらないことだと思う。50年前と今と、人は変われど本質は何も変わらない安心感、幕が上がると、50年はあっという間に飛び去って、気分は少女の私になって・・・、まぁ、いいじゃない、年に1,2回はそんなことがあっても。

と言うわけで、歌舞伎の「雁治郎襲名披露公演」についてはまたこんど。

写真は、劇場の売店で買った宝塚せんべい。中身は神戸名物の瓦煎餅って、モロ、関西系ね(^_-)-☆
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年も見るぞ、タカラヅカ!
歌舞伎&展覧会に、去年から追加された趣味というのがタカラヅカ、そう、あの"少女歌劇”の宝塚をに行くこと。2013年にほぼ50年ぶりにタカラヅカを見てから、はまりそうとブログにかいたのは、一昨年のこと。そして、それから、本当にはまってしまって。去年は結局、6回も東京宝塚劇場へ出かけてしまいました。現在、宝塚には花・月・雪・星・宙の5つの組があるので、5月に星組からスタートして、全組を制覇?、トップスターが交代した星組をまた見に行ったので、現在2巡目に入りました(^_^;) ...続きを見る
はりまぜ屏風
2016/01/06 15:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柚希礼音さんとハイタッチしちゃった(^_^)v はりまぜ屏風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる