はりまぜ屏風

アクセスカウンタ

zoom RSS 17.05.26 宝塚星組公演 「スカーレット・ピンパーネル」 へ

<<   作成日時 : 2017/05/27 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、姉と"毎月少女の日"で、宝塚星組公演「スカーレット・ピンパーネル」へ。北翔海莉が退団して、紅ゆずる大劇場トップお披露目公演。

何だか、すっかり、お馴染みになったような気がする星組の面々の中に北翔海莉の姿が無いのは寂しい。"ひとかけらの勇気"、"あなたこそ我が家"が流れるたびに…本当に寂しさがひしひしと。だって、スカイステージで何度も見たり聞いたりしていた北翔さんと咲妃みゆさんのデュエットが、大好きで、大好きで…私の第二次宝塚ファン人生も終わりが近いのか?^_^;

なんてことばかり言っていてもナンなので…礼真琴さんの、劇場全体に響き渡る歌声、素敵でした!そう、包み込むというより、ストレートにこちらへ届くという力強いような声が、北翔海莉とは違った礼真琴の歌声の魅力。やはり、歌える!はスターの必要条件と思いました。

十碧れいやさん、何だか、とっても綺麗になってきて、そして、麻央侑希さんもスケール感が出てきて、二人ともかっこいい!

ピンパーネル団のスタイリッシュ・サイケデリック??な衣装も本当に楽しく、小池修一郎氏の群舞&コーラスシーンは、代わり映えしないのが魅力!とばかりに、迫力満点、客席に迫ってくる!もうちょっと、"毎月少女"のファン暮らし、続くかも。

とりあえず、雪組の「幕末太陽傳」のチケットは買ってある、宙組の朝香まなとさん退団公演「神々の土地」も行く予定。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
17.05.26 宝塚星組公演 「スカーレット・ピンパーネル」 へ はりまぜ屏風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる